契約までの流れ
step01
ご予約
まずは予約をお取りくださいますようお願いいたします。
(電話・FAX・メール、いずれの方法でも結構です。)
step02
ご相談(※無料)
お目にかかった上で、ご相談内容とご要望をお伺いいたします。
事務所の雰囲気や相性などを感じ取っていただければ幸いです。
step03
ご説明とお見積(※無料)
お伺いしたご相談内容にもとづいて、業務内容と料金を明示したお見積書を提示いたします。
step04
契約の締結
お見積書の内容にご納得いただけましたら、契約を締結いたします。
※顧問税理士を決めることは大切なことです。どうぞじっくりご検討ください。
step05
業務の実施
お客様からご依頼いただいた業務を実施いたします。
途中、必要に応じて進捗状況などを報告いたします。
step06
業務完了の報告
業務が完了し次第、ご報告いたします。
まずはお気軽にご相談ください。